Zonoは小説家の夢を見るか

物書きになるぞ!
ということで、基本的に自作小説の投稿をしていきます。
たまに、他のことも書くかもしれません。

【英雄ノ系譜】#3 森の中

【東ノ国・城壁付近】


男「結局、俺一人で行くことになってしまった」


男「まぁ、仕方ない。そうなっちゃったんだから頑張ろう」


スライム「プギャー!」


スライムの強襲!男は横へ飛び退いた!


男「おわっ! まだ街を出てすぐなのにいきなりかよ!」チャキッ


男はスライムに斬撃を加えた!


ザシュッ


スライム「プギャー……」


男「いくら下級魔物だからって、急に来ると驚くなぁ」


ゴブリン「ブルァァァァ!!」


男「ん? こんな所にゴブリンが?」


ゴブリンは興奮している!


男「しかもすごい好戦的だし。これじゃ、怪我人が出るのも頷けるな」ボウッ


男はゴブリンに火炎魔法を放った!


ゴブリン「ゴァァァァァ!!」


ゴブリンは燃え尽きた!


男「おぉ……ゴブリンは脂肪が多いからよく燃えるって本当だったのか……」


男「しかし、確かに魔物が多い気がする。普通はそんなに遭遇しないしな……」


男「少し気を引き締めていこう」




【東ノ国・森林浅部】 


男「はぁ……はぁ……」


スライムA・B・C「「「プギャー!!!」」」


男「うらぁ!!」ザシュザシュッ!!


ゴブリンA「ブルァァァァァ!!」ブンブン


男「はぁっ!!」ザシュッ!!


ゴブリンB「グルァァァァァ!!」ブンッ


男「あぶねっ……!! この野郎!!」ゴォォォ!!


ゴブリンB「ゴァァァァ!!!」メラメラ


男「多すぎだろ!!!」


男「なんとかなったけど……流石に連戦はキツイなぁ……」


キャー!!!!


男「!? 誰か襲われてるのか!?」ダッ

×

非ログインユーザーとして返信する